2011-02-06のTwitter発言

  • 00:27  http://j.mp/fFuUZG この写真を撮った人の次の行動。 http://j.mp/h2QnnO
  • 00:27  今日は幸せな気持ちで眠れそうだ。
  • 00:30  通勤電車に缶チューハイやビール飲んでいい車両、551の豚まん持ち込んでいい車両とかあっても良いのではないか。
  • 00:38  iPod touchの電池が1日持たなくなってきたなー。電池交換してもらったらなぜか最新型になってる、とかないかなー。
  • 20:55  アイダホ@自宅 http://movapic.com/pic/201102062055494d4e8c4579988
  • 22:22  いつか相撲が忘れ去られた神事みたいな扱いになって、大相撲の文字が出るたびになぜここで東海大相模が?となる時代がくるんだろうか。
  • 22:45  相撲の地方巡業の中止はどうなんだろう。謝ってまわるのにいい機会なのに。まじめに稽古する姿を見せたりもできるし。八百長の舞台になりやすい本場所の中止はわかるけど。
  • 23:02  防水ケータイに機種変更+赤子の風呂のタイミングの変更による長風呂化→全裸ついったらーの誕生
  • 23:14  たまにはmixi日記を書こうかと思いながら日曜が終わる。

Powered by twtr2src