2011-01-18のTwitter発言

  • 10:26  @fumiyas 三次に行ったときカーナビが壊れてドコモガラケーgoogleマップで宿泊地までたどり着いたのを思い出した。けっこう使えるもんだw  [in reply to fumiyas]
  • 10:31  ろどすたのPNDはいいとして、メガネさんのカーナビは2005年のデータのままだな。現在位置がわかればそれでいいのかもしれないけど。
  • 10:37  @okaz6809 コンビニとガソリンスタンドは目印のくせによくなくなりますね(泣  [in reply to okaz6809]
  • 14:34  オペルメリーバとみた。 RT @bx_break オペルベクトラかな。 RT @c_cone: 車当てクイズ 第二弾!画像の車は何でしょう?  [in reply to bx_break]
  • 14:35  答え出てた…
  • 14:53  @math_pi BMWという何も知らない人からチヤホヤされやすい安っぽいステータスが欲しいということだよ。  [in reply to math_pi]
  • 14:54  BMWの本質はもっと根本的な技術や思想にあるけど、その魅力を知る人は日本には少ないと思う。
  • 14:56  六本木カローラ(笑)
  • 15:00  @math_pi あの茶色い鞄は本来召使いが持つもので、本人が持ってるのはめちゃくちゃおかしい話らしいw  [in reply to math_pi]
  • 15:01  @math_pi 燃費のいいアメ車が欲しいって言うからシボレークルーズ勧めたのにフィット買われた私が来ましたよ。  [in reply to math_pi]
  • 15:02  あーでもうちの大家さん、BMWカローラのように足車としてテキトーに乗ってるな。まぁこれでもいいんだけど。
  • 15:03  @math_pi まわり何人かフィット買ったけど、リセールバリュー含めて後悔してる人ゼロ。ほとんどの人はこれでいいんですよ。  [in reply to math_pi]
  • 15:06  @tamosan ドイツ車は「なぜこのように作ったか」がしっかりはっきりしてますよね。乗る方(の一部)がそれを知ろうともせずにいるのが悲しいです。
  • 18:10  JR西日本が順調に3分遅れているので車掌が何回も平謝り。3分くらいいいよ… [N-02C]
  • 18:19  @satoweb 天王寺手前で詰まる感じですかねw [N-02C]  [in reply to satoweb]

Powered by twtr2src