2011-01-16のTwitter発言

  • 11:44  寒くて布団から出られなくなって早5時間。
  • 19:02  今回のビフォーアフタースペシャルだが、「ねーよw」というビフォーがないのであまり面白くない。
  • 21:07  @okmr_pierre - うむ、うちのも中では丸くならない。
  • 21:08  猫がコタツで丸くなるのはここ http://movapic.com/pic/201101162108234d32dfb7bcc50
  • 21:16  阿久根の独裁者落選か。
  • 22:07  あーそーか、オートサロン終わったらオートメッセあるんだ。どうしよう。行こうかな。
  • 22:57  震災の日イブ(書いててなんか違うと思った
  • 22:58  震災のあの日何してたか聞くことでだいたいの年齢が把握できそうな気がする。
  • 23:32  あの震災の日以降、防災への考え方は変わったけど、特に準備してるかというとそうでもないんだよなぁ。

Powered by twtr2src