2011-01-05のTwitter発言

  • 08:40  年明けの仕事は、年末自分が何をしてたかを思い出すところから。
  • 13:25  スズキKeiを久しぶりに見かけたと思ったらマツダエンブレムが付いてるのに気づいたとき、ラピュタは本当にあったんだ!て心の中で叫んじゃいますよね。
  • 13:42  マフラー外れた軽トラかと思ったらビート。
  • 13:51  @bx_break いやぁ、ビートって澄んだきれいな音してたと思ったんですけど、さっきのは変でしたw  [in reply to bx_break]
  • 14:02  久御山ってジャンクションしかないと思ってた。
  • 14:24  お局様がパスワードが通らないと騒いでる。きっとCapsLockだろうけど、CapsLockの意味教えるのも解除方法を教えるのも面倒くさいので放置。ぐぐろうとも思ってないんだもの。
  • 14:36  二回目がないのに初詣。
  • 14:38  去年はお宮参りにも行ったので1回ということはなかった。
  • 14:55  @tot_main いまだパスワードを通した感じも見られず…諦めたようですw
  • 14:57  @tot_main 「じゃぁ仕事しなくていいや」モードになっちゃう。これがお局様クオリティw  [in reply to tot_main]
  • 15:01  取引銀行からの年賀状、うちの会社名間違えてるやん…(´・ω・)
  • 16:18  カメラなしiPod touchで写真編集アプリ使いやすくなるということか。 / Eye-Fi カードに新機能 Direct Mode 、携帯やタブレットに直接転送 http://htn.to/UknxwR
  • 22:24  歴史秘話ヒストリア、江の母の市の話で進研ゼミのあの話のごとく、「あ、これ水曜どうでしょうでやったやつだ!」と思いました。
  • 22:41  Now browsing:暇人\(^o^)/速報 : 勝間和代の「桃鉄論」がガチすぎて引く - ライブドアブログ http://bit.ly/gnWWbL
  • 22:42  ハイブロウなモノポリー思い出した。
  • 22:45  Photo: carpr0n: http://tumblr.com/xrm175bza6
  • 23:25  明日は久しぶりに電車に乗る。改札の通り方忘れてないかな。
  • 23:40  @math_pi 危ない、土足で乗車するところだった。サベルトの4点はカバンに入れたのに。  [in reply to math_pi]

Powered by twtr2src