2011-01-04のTwitter発言

  • 00:19  うちのだったアコード、まだ売れてないんかい。不良在庫にもほどがある。
  • 10:29  休みの最終日くらい早く起きないと、でこの時間。
  • 10:33  @yn78 すばらしい。昨日は午後だったので今日は午前、くらいのがんばりだったのとは雲泥の差ですw  [in reply to yn78]
  • 10:34  @yn78 うちもそう言われたんですよ>下取り→処分  [in reply to yn78]
  • 10:37  年賀状印刷しようとしたらネットワーク越しのプリンタが応答しない。windows7ェ…
  • 11:46  ネットワークプリンタの設定が復活しない。年末はうまくいったのに。
  • 11:46  ノートPCだからプリンタのところまで持って行けばいいんだけど、なんだか負けた気がするのでいやだ。
  • 11:55  @tamosan ファイアーウォールではなさそうなんですよねー。windows7のネットワークの設定だと思うんですが…  [in reply to tamosan]
  • 11:58  デジカメの調子がおかしい。SDカードがいったん読めなくなってからだからSDカードの方が寿命なのかもしれない。
  • 12:02  しょっちゅうPCにコピーして消してたから、SDの容量8GBもいらなかったな。次は4GBで速いのにしよう。
  • 12:12  windows7からネットワーク上のXPが見えなくなった。設定変えてないぞ?(´・ω・`)
  • 21:15  Photo: http://tumblr.com/xrm16wwnks
  • 23:44  うちの6か月児が「バブー」と言った。イクラちゃん凄いと思った。
  • 23:58  猫にほっぺたを引っ掛かれた。明日顔に三本線が残ってたら会社で恥ずかしいな…(´・ω・)

Powered by twtr2src