2010-10-10のTwitter発言

  • 12:39  信号待ちで高架橋充 #shoot1230
  • 12:50  フォンデュってる http://movapic.com/pic/201010101250164cb137f877c00
  • 12:53  コーヒーやめてコーラにすればよかったなぁ。おかわりしようと思ってたら最初からたくさん入れられてその気がなくなった。 [N905i]
  • 12:57  せっかくマクドにきたのに契約が従量制だからwi-fi使わずガラケーでついったー。 [N905i]
  • 23:07  風呂た
  • 23:18  今日は変な天気で青い空が見えてるのに雨が降ってきた。メガーヌで良かった。明日はロードスターでおでかけしよう。
  • 23:19  google日本語入力がマジョリティが選んだ誤変換を返してきました。「誤り」じゃないけど前後の文節からそれはないだろう、と。ま、確かに大勢検索してそうですが。
  • 23:59  猫が夜食を要求している。目で。

Powered by twtr2src