2010-10-09のTwitter発言

  • 00:04  @ayarico タンニンじゃなさそうですか…全体的に霜降り状態なんでやめておこうかとも思います。  [in reply to ayarico]
  • 00:29  @ayarico 何かわからないけど、気をつけますw ありがとうでした。  [in reply to ayarico]
  • 00:31  猫2匹寄り添ってお互いをぺろぺろ。
  • 20:38  トイレの芳香剤に金木犀を採用しなかった親に感謝しなければならない。
  • 20:39  一戸建てを建てたら庭に金木犀を植えよう。この季節、通行人の方々に幸せをおすそわけできるから。
  • 20:45  Photo: http://tumblr.com/xrml3d34b
  • 23:12  Live Meshで実家のPCと同期だぜ、と思ったらXP不可で死亡。XPもMacLinuxもダメだったら何を使えというのだ。

Powered by twtr2src