本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:52 Now browsing:9万4800円:アップルが新型「MacBook」を投入――「GeForce 320M」を採用し、さらに安く - ITmedia +D PC USER bit.ly/apKw7r #
  • 11:53 2万差ならProにするよなぁ… #
  • 11:55 Core2Duoとi5てどれくらい違うんだろう。13と15とはいえ価格差は大きいからなぁ>MacBookPro #
  • 15:38 暑くないのにじめっとしてる… #
  • 17:37 あ、googleカレンダーちょっと変わった。土日に色付けてたのに消えてる。またカスタムCSSいじらないといけないか。いじるって前も教えてもらったのをコピペしただけだけど。 #
  • 19:41 帰宅&ご飯完了。 #
  • 19:43 夕食:豚の砂糖醤油炒め、小松菜の煮物、玉子豆腐movapic.com/pic/201005191943524bf3c0e874752 #
  • 19:45 Tween更新完了。 #
  • 21:33 価格.comで食洗機を見ると口コミが分岐水栓の適合の話ばっかりで参考にならない。しかしいざ買おうと思うと知りたいのはやはりそこであった。 #
  • 22:23 風呂た #
  • 22:29 (ノ∀`)アチャー:ブレーキレバー折れ運転取りやめ JR西  - MSN産経ニュース bit.ly/dfc52m #
  • 22:50 Now browsing:そのまんま東知事を守れ! alliedejustice.blog27.fc2.com/ #
  • 23:11 どうでしょうクラシック見てから寝ようと思ったらどうやら野球延長してたようで。 #


Automatically shipped by LoudTwitter