本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:21 [B!] 世界初、Ustream配信ができるデジカメ「CEREVO CAM live!」 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/18/news008.html #
  • 14:08 ばずったーにアホみたいな発言が流れてるってことは誰か頭に何か沸いたような発言してRTされまくってるな。 #
  • 14:12 ドコモの新機種発表会始まってるのね。仕事中だから見れないけど、N905iから買い換えしたくなるような機種が出て欲しい。iPhoneとの2台持ちしなくて済むのがベスト。 #
  • 15:48 あついので窓を開けているが、隣の建物で鳶の方々が足場を組んでいる声がうるさくてしかたがない。指示が全て怒号。 #
  • 15:50 怒られるのはもちろん苦手だが、他人が怒られてるときの声を聞くのも苦手。こっちまで萎縮してしまう。動悸がする。 #
  • 18:22 そういえば今週末ドコモ新機種内覧会があったな。行く暇あったっけな。 [N905i] #
  • 20:36 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:38 夕食:鯖のみそ焼き、生湯葉、チンゲン菜のスープ。 movapic.com/pic/201005182038114bf27c232e656 #
  • 21:07 子供が生まれてもカローラって時代があったんだから、ミニバンじゃなくても大丈夫、なはず。チャイルドシートの問題はあるけど。 #
  • 21:09 VanillaSurfをiPod touchのメインブラウザにしようと格闘中。Safariのブックマークなんとかして移行できないかな。 #
  • 21:24 ろどすた乗りの嫁を見つければいいんですよ。 #


Automatically shipped by LoudTwitter