本日のTwitter発言

Twitterより

  • 17:17 畜生…またうずき始めやがった…ちょっと気を抜くとこれだ…(口内炎を気にしながら #
  • 18:04 傘ってもう少し進化してくれないかなぁ。水滴を完全にはじいて残らないとか足元まで濡れないとか。 [N905i] #
  • 18:14 折り畳み傘を折り畳んだときに元からある折り目と違う折り目つくのなんとかならないかな。 [N905i] #
  • 19:57 帰宅&ご飯完了。 #
  • 19:59 夕食;まながつおの塩焼き、白和え、味噌汁。 movapic.com/pic/201004271958574bd6c371d6489 #
  • 20:26 Photo: autostream: tumblr.com/xrm95cwlr #
  • 20:35 Photo: 1272362516365.jpg 働くミレーニア tumblr.com/xrm95d7ts #
  • 21:37 とうとう冷蔵庫のペプシあずきが忘れ去られたまま次のゲテモノペプシが発売されようとしている… #
  • 22:09 Youtubeでメガーヌで検索したら鬼畜眼鏡とやらばっかりひっかかったぞ(´・ω・`) #


Automatically shipped by LoudTwitter