本日のTwitter発言

Twitterより

  • 18:06 ミラジーノがあった国なので強く言えない気がする… QT @carviewcojp: ニュース|【北京】MINI コピー車が進化、今度はクロスオーバー cvw.jp/JvtEJ #
  • 18:17 上司から「何か良い趣味ない?」と聞かれた。ジャンクション鑑賞とか大都市圏大回り乗車とか酷道とか答えられるだけの度胸と余裕がなかったのを悔やんでいる。 [N905i] #
  • 20:15 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:21 夕食:麻婆茄子、チンゲン菜のカニあんかけ、味噌汁。 movapic.com/pic/201004262021144bd5772a41233 #
  • 20:36 普通にクライアントでしか使ってなかったから、Twitterのパスワードが思い出せない… #
  • 21:53 中古車屋さんで元愛車を発見 #minkara #
  • 21:55 みんカラTwitter連携投稿機能がついてるのにたまにURL付けるのに失敗するね。j.mp/diW5JC #
  • 22:02 自分のものだった車に値段が付いて売られているという事実にまだどう反応して良いかわからない。 #
  • 22:59 猫が膝に載っているときにせんべいを食べるのは難しい(カスが落ちたら食べようとするからね)。 #
  • 23:16 常用回転数の出力がわからん…:カローラフィールダー“GT ”TRDターボ www.trdparts.jp/parts_fielder-turbo.html #
  • 23:36 後方排気の車にターボつけようとすると、インタークーラーへの配管の取り回しが大変なんだなぁ。 [iPod touch] #


Automatically shipped by LoudTwitter