本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:44 ハワイ。 movapic.com/pic/201002201144494b7f4ca15676f #
  • 15:37 iPod touchの電池が20%前後を行ったり来たりするので警告が出まくる。 [iPod touch] #
  • 22:18 帰宅して即PCを起動し、GPSデータを取り込もうと思ったらデータないとか言われて檄凹みしてからTween起動していま。 #
  • 22:32 なんかもうGPSロガー初期不良な気がしてきた… #
  • 22:39 今日は蛍池近辺を散歩して、阪神高速とモノレールの橋脚成分を補充してきた。GPSログは取れてなかったけどなorz #
  • 23:03 車速フィルタ切ったら細切れにデータが出てきた>GPS やっぱり車で試して最終的に結論出さないといけないようだ。 #
  • 23:05 盗り鉄と撮り鉄(侵入タイプ)は全く心理が理解できん。 #
  • 23:26 Now browsing:f60e55ed.jpg (JPEG 画像, 665x543 px) livedoor.2.blogimg.jp/hisabisaniwarota/imgs/f/6/f60e55ed.jpg #
  • 00:07 photomate887をLAP+用設定にしてしまうと、純正のマッピングソフトは使えなくなる、で合ってるのかな。だとしたら不具合じゃなくて仕様で済むんだけど。 #


Automatically shipped by LoudTwitter