本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:11 上司とその上司が真後ろで打合せをしてるのでずっとサボれない。 #
  • 17:46 さて今日こそはGPSがちゃんと記録されてるだろうか… #
  • 18:30 おいしい魚食べたい。スーパーになにか売ってるかな。 [N905i] #
  • 18:32 久しぶりに207系に乗ったので、7人掛けの真ん中に座って6人しか座れない事態を回避するだけの簡単なお仕事をキメた。 [N905i] #
  • 21:22 帰宅&ご飯完了。 #
  • 21:24 夕食:豆腐のそぼろあんかけ、茄子のクリームトマトソース。 movapic.com/pic/201002192124064b7e82e62a854 #
  • 21:26 すっかりナウシカTL。 #
  • 21:36 崖の谷のポニョシカ #
  • 21:40 よく猫が肩の上に乗ってくるので、これからはナウシカの見過ぎだと言ってたしなめよう。 #
  • 22:09 らんらんるー #
  • 22:23 しょうぼうじどうしゃらぴゅた #
  • 22:32 クロトワの文字を毎回クワトロに空目するのでアウディでも買おうかと思う。 すでに車は百式だからかもしれないけど。 #
  • 22:44 戦車ってポジキャンでいいのかな。 #
  • 23:01 ミネバ様はどこ(´・ω・`)? #
  • 23:13 普通にエヴァっぽいなと思ったらTLに庵野の文字が並んでいる。 #
  • 23:18 らんらんに合わせて猫がにゃんにゃん言い出した。 #
  • 23:33 "古きよき時代の田宮なんかは、 とりあえずフェラーリのプラモを開発する  ↓ 完成品とパッケージを数十個、フェラーリに送る  ↓ エンツォから手書きの礼状が届く  ↓ 「よし!エンツォに義理通した!売るぞ!」..." tumblr.com/xrm6lbsby #
  • 23:35 "田宮のそういう話なら ホンダのF1(初代)を見せてもらいに行ったら、 本当は見せちゃダメなところまで見せてくれた。         ↓ やらなきゃいいのにそこも模型で再現しちゃった         ↓..." tumblr.com/xrm6lbu45 #
  • 00:21 今日もGPSのログ取りに失敗した。失意の元に意識を失いに行く。 #


Automatically shipped by LoudTwitter