本日のTwitter発言

Twitterより

  • 18:14 運転の楽しさ、所有の喜びを教えずに積載量とか燃費アピールばっかりじゃレンタカーで済むし、とかなるし。 [N905i] #
  • 18:19 MT乗ってるとなんでATにしないの?て絶対聞かれるんだが、楽しいかろ決まってるだろ。渋滞でのろのろのときすら楽しいクルマに乗ったことない人は不幸だと思う。 [N905i] #
  • 18:26 ATでも楽しいクルマはあるけど、買えないしね( ゜3゜)〜♪ #
  • 20:26 夕食:クリームシチュー、オクラ、若ごぼうの煮物。 movapic.com/pic/201002152026234b792f5fb029d #
  • 20:33 不幸は言い過ぎたなー。 #
  • 20:39 . @kazusap @REVI BMWなら135iクーペも直6ターボですね。直6乗りたいなー。 #
  • 20:40 スポーツカー乗っててATだとバカにされる風潮はまだ残ってるけど、ATにはATの良さがあるのを認めないとと思う。 #
  • 20:47 選択肢すらなくなるのは残念ですね。全く持って同意です。RT @ryukaiy: ATMTどっちでもいいけど、MTを設定してくれ。 #
  • 20:51 現行の直6ターボ追加。j.mp/anJoJh 横置きw #
  • 21:29 Photo: voiture-jaune: tumblr.com/xrm6gm0ee #
  • 21:51 ボキャブラリーの瞬発力が欲しい。 #
  • 21:52 というか思いついたことをちゃんとした言葉で伝えられるようになりたくてついったー始めたんだった。全然じゃないか。 #


Automatically shipped by LoudTwitter