本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:21 XPの例の更新確認したらちゃんと入ってるな。でも落ちない。なぜだろう。消しといた方がいいのかな。 #
  • 11:03 猫がコタツよりも陽の光を選択している。 #
  • 12:43 メンテ中 movapic.com/pic/201002141242544b77713eef240 #
  • 19:36 帰宅。ご飯炊かないと。 #
  • 20:41 Photo: voiture-jaune: tumblr.com/xrm6fifaf #
  • 20:50 夕食:まぐろとろろ、赤だし。 movapic.com/pic/201002142050464b77e396cdeae #
  • 21:00 今日は大山崎から名神に乗った。やっぱり大山崎JCTはじっくり見ておかないとと思った。 #
  • 21:01 大山崎JCTの一番すごい見所は、171号線から料金所を通過して本線に入るまでぐるぐるとあらゆる角度から眺めてるのに、いつまでたっても本線に入らないところ。 #
  • 22:52 すげぇ>京浜急行 品川駅 (6:58) nico.ms/sm1536478 #nicovideo #sm1536478 #
  • 23:15 チョコレートスパークリングが冷蔵庫に入れっぱなしなのを思い出したが、今日はいいや。むしろ今日はやめとこう。 #


Automatically shipped by LoudTwitter