本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:27 なぜか東京にいて、両国JCTがあったので箱崎まで下を歩こうとしたら、築堤の開かずの踏切に引っかかったり結婚式場に迷い込んだりする夢を見た。ちゃんとついったーで今ココもしてた。 [iPod touch] #
  • 13:56 Buzz、これでいいのかな。www.google.com/profiles/HyphenT #
  • 14:03 [B!] RSSつけて欲しいな。 gazobu.2dn.biz/ がぞブ - はてなブックマークされた画像たち #
  • 15:12 やはりiPod touchが家に引きこもっているとバズで現在地が取得できないな。 #
  • 15:15 Twitterかついったーか書くのを迷うくらいにBuzzと書くかバズと書くか迷う。 #
  • 16:16 サンバーがハイゼットになっても、現行サンバーだけコペンのラインで生産を続けてくれないかなー。赤帽のために。 #
  • 16:25 ボルボがさらに丸くなるのか。j.mp/cE9rQF #
  • 16:35 Photo: 20070523alfafire.jpg tumblr.com/xrm6c92xx #
  • 17:09 お年玉でレンズ買う人がいなくなってから買おうと思ったらヤフオクに流れてこない(´・ω・`) #
  • 17:17 富士フイルムニコンからボディ供給を受けてるから車メーカーでミツオカ?w #
  • 17:30 Twitterの内容をBuzzに流すようにしてみた。様子見。 #
  • 18:25 レンコンないよ… #
  • 20:15 猫がコタツの中で居場所が決まらないようで、さっきから足下で毛がもそもそしてる。 #
  • 20:17 夕食:豚しゃぶ、煮物、スープおこげ。 movapic.com/pic/201002112017354b73e74f029b1 #
  • 20:35 Photo: ホンダ・ビート・兵庫県・Tomorrow 伊丹店の中古車・中古車情報/カーセンサーnet | 中古車詳細 tumblr.com/xrm6cdqnd #
  • 20:35 Photo: ホンダ・ビート・兵庫県・Tomorrow 伊丹店の中古車・中古車情報/カーセンサーnet | 中古車詳細 tumblr.com/xrm6cdqv3 #
  • 20:35 Photo: ホンダ・ビート・兵庫県・Tomorrow 伊丹店の中古車・中古車情報/カーセンサーnet | 中古車詳細 tumblr.com/xrm6cdr2r #
  • 22:02 ブラタモれない(ノД`) #
  • 22:55 GPSロガーぽちった。これで車載がおもしろくなる(`・ω・´) #
  • 23:06 車載カメラ用の設置アタッチメントみたいなやつ作ろうと思ってそのままだなー #


Automatically shipped by LoudTwitter