本日のTwitter発言

Twitterより

  • 14:04 降ってきた(´・ω・`) [N905i] #
  • 14:09 ばいきんまんはこんな天気の日にがんばればアンパンマンもやりにくいだろうに。あそこ地中海性気候か何かなの? [N905i] #
  • 15:42 Now browsing:新事実が出たことで、現状におけるプリウスのブレーキ問題をあらためて考えてみた:jargonaut:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/9aiyW1 #
  • 16:21 あぁ、ハマコー先生の言っていたスマックって元6人組の集団のことか。今やっとわかった。 #
  • 17:18 プリウスのブレーキフィーリング云々でがたがた言う人に古いラテン車運転させたい。 #
  • 17:33 プリウスをキャブターボ化したい。 #
  • 18:17 電車乗ってたらJR大阪駅のところだけ圏外だったんだけど、ビルと屋根が増えたから? [N905i] #
  • 20:04 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:06 夕食:豚と豆腐の煮物、アスパラベーコン、巻き、なめこおろし。 movapic.com/pic/201002102006164b729328a424d #
  • 20:33 Multiple試用中 #
  • 20:36 すんげー重くなった>Multiple #
  • 20:38 Tween+Tomblooでいいや #
  • 21:46 iPhone向けOperaは来週か。 #
  • 21:48 来週なのはお披露目でダウンロードできるわけではないのか。なんてこったい>iPhone Opera #
  • 22:18 おお、大阪ジャンクションツアーがようつべに来ましたか。 #
  • 22:21 とりあえず動画落としてiPod touchに入れておくか。 #
  • 22:43 10分に収めるためにカットされたか(ノД`) #
  • 23:47 あ、googleのバズとやらがやってきた。 #


Automatically shipped by LoudTwitter