本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:20 まさかの三度寝。早朝ドライブはどうした。 [iPod touch] #
  • 11:35 起き上がって布団を干して、所定の位置(こたつ)にin。 #
  • 12:55 カルボナーラ movapic.com/pic/201001101255214b494fa99ee59 #
  • 16:12 新幹線今ココで迎えに行く人の現在地を知っておく。j.mp/uJ5xM #
  • 16:46 近所の公園から「だるまさんがころんだ!」と叫び声が聞こえる。一緒に止まった方がいいのかな。 #
  • 16:49 最近の子供は近くの年上の子供と一緒に遊ばないのでキー局作成のTV番組で遊びを伝承される。故に関西であっても「ぼんさんがへをこいた」にはならない説。 #
  • 17:57 良い弓取りでした。 #
  • 17:59 さて晩ご飯の買い出しへ。 #
  • 20:18 ベテルギウスガンマ線バーストって出てきたから調べたらGRBと略するらしい。GRBつったらインプレッサだろ(インプの方が後のはずだ #
  • 20:49 夕食:ネギ餃子、炊飯器茹で鶏。 movapic.com/pic/201001102049274b49bec761b69 #
  • 23:10 桜井さんのディフェンスを引きつける動きw j.mp/6udTIN #
  • 23:50 とりあえずNHKつけてみた。 #
  • 23:51 ムジカのダージリンgokgok #
  • 00:05 ナイツ「YAHHO!!」 #
  • 00:35 名波の引退試合、芸能人は足引っ張るどころかけっこういい仕事してたってことかな。TVでダイジェスト見る限り。 #
  • 01:23 Photo: 1263139358156.jpg 愛車。 tumblr.com/xrm5eqjhf #


Automatically shipped by LoudTwitter