本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:41 今朝は寝てたら夜明け前から朝ご飯をやるまでの3時間くらい、断続的に猫に肩を叩かれ続けた。窓際リーマンなら辞表を提出してるレベル。 [iPod touch] #
  • 12:48 チキンフィレオタツタの代わりににはやっぱりならんなあ(´・ω・) [N905i] #
  • 12:56 まだこのへんのJCは関東寄りのイントネーションで関西弁をしゃべるのね。転勤族が多いから交じっちゃう。 [N905i] #
  • 17:04 メガ幸子 -幸子の系譜- (11:22) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9327188 #nicovideo #
  • 17:08 ギレンの演説【実写版】ギレン・ザビ演説 〜ガルマ国葬〜 生アフレコ. (2:12) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9307157 #nicovideo #
  • 17:16 Video: MINIにSUZUKI隼のエンジン積んでみたイギリス人‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/xrm5dd9kq #
  • 17:21 Photo: なぜか保存した画像 カナ速 発電機よりなんで海外でこのマーク?といった感じ。 tumblr.com/xrm5dddd4 #
  • 19:30 東京メトロ#
  • 19:32 トイレは? #
  • 19:34 甲種回送だ #
  • 19:34 甲種回送の情報て事前にマニアにわかるもんなんだろうか。 #
  • 19:36 うちの近所に有楽町線が停まってたのかー #
  • 19:37 いつのまにやらDE10に。 #
  • 19:39 6M14T #
  • 19:45 JR貨物の時刻表はたまに見たくなる。目の前のコンテナはどこまで行くんだろうとか思うから。 #
  • 19:48 羽根ですよ #
  • 19:55 手荷物載動画w #
  • 20:14 今は女性パイロット日本にもいるのか。 #
  • 20:31 山手線には線路沿いの信号機がありません。 #
  • 20:35 ロングレールでいいの? #
  • 20:38 運転士はATCで自動ブレーキかかる前にちゃんと減速しますよ。乗り心地ひどくならないように。 #
  • 20:45 一時期東京駅の発メロを着信音にしてました。すんません。 #
  • 21:26 夕食:ビーフシチュー、湯豆腐。 movapic.com/pic/201001092126164b4875e8d8cfc #
  • 21:42 すごいすごい RT @misachan_tw: わ、これは珍しい / ドクターイエロードクターイエローを追い越し!! (1:09) - ニコニコ動画 j.mp/6NnLyc #nicovideo #
  • 22:09 こたつトップの意義 movapic.com/pic/201001092209324b48800c465ee #
  • 22:21 明日早朝ドライブ行こうかな。行くなら早く寝ないとだけど。 #
  • 22:24 ふーんやないがな。 #
  • 22:44 猫がにゃーにゃーやかましかったので、ひっくり返して肉球むにむにの刑。 #
  • 23:07 Σ(゚д゚lll)ガーン:特定非営利活動法人 全国無洗米協会 - 第2号 マイコンジャーだと、浸水・浸漬しなくても美味しく炊ける bit.ly/5Hz7T6 #
  • 23:09 うちの炊飯ジャーの「**分後炊飯予約」ボタンはなんだったんだ… #
  • 00:45 猫って青い目と黄色い目で、同じところにいても瞳孔の開き具合が違う。 #


Automatically shipped by LoudTwitter