本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:11 おっき #
  • 09:17 さむー。今日エンジンかかるかな。そんなに旧車じゃないか。 #
  • 09:19 煩悩の数だけ二度寝 #
  • 09:20 したら日が暮れるな。 #
  • 10:01 寒いけど出発。 #
  • 12:31 チキンタツタおさめ movapic.com/pic/200912311231374b3c1b193b403 #
  • 18:43 実家着いた。ガキ使い紅白始まるまで見る。 [iPod touch] #
  • 19:25 舞台をEXILEが埋め尽くしてるな。 #
  • 19:28 EXILEの後だとAKB48が少なく感じるな。 #
  • 19:40 紅白見てどうしても笑ってしまうな。日テレなら尻をしばかれてるところ。 #
  • 19:44 母にtouch指差されて「それなにしてるのん?」て聞かれた。説明しにくい。 #
  • 19:46 ×子供が大活躍 ◯子供に頼りっぱなし #
  • 19:56 水樹奈々見たら実家を出よう。 #
  • 20:02 お〜い久馬が出てきたら笑ったんだけど。 #
  • 20:05 ガルネク昨日も今日も外してるな。 #
  • 20:10 母「テリーなんとか」 #
  • 20:11 父「あの福山とかいう男、本職なんや?」 #
  • 20:44 帰宅。粉雪間に合った。 #
  • 20:45 こなああああああああああああああああああああああゆきぃいいいいいいいいいいいいいいいいねぇ #
  • 20:54 あ、春日の相方。 #
  • 21:14 加工されすぎw #
  • 21:18 今日はaikoTOKIO、何mまで近づくんだろうか。 #
  • 21:21 そば茹でる #
  • 21:26 ろーりー! #
  • 21:37 年越しそば movapic.com/pic/200912312137024b3c9aeeb0ab8 #
  • 21:37 ystkktkr #
  • 21:39 歌じゃなくて踊りをがんばると言っていた意味がわかった。 #
  • 21:43 亡命神起終了。 #
  • 21:43 NHKはミニコントそろそろやめないか。 #
  • 21:49 凍て鶴≒フリーズドライチキン #
  • 21:53 えーSMAPー?どうせならEAT ITやってよ。 #
  • 22:00 カエラの「バタフラーイ」とうちの猫の「ニャー」がハモった。 #
  • 22:05 谷村新司福山雅治が出るまでのエロ担当というイメージ #
  • 22:07 あ、春日の相方。 #
  • 22:08 ( ´゚д゚`)エー #
  • 22:15 ゆずのおかげでユーミンより先に松任谷正隆さんが紅白に出たわけで。 #
  • 22:18 そろそろ十五のあなたも十六になってるだろ。 #
  • 22:27 布施明でマイクの音割れしてるところもあるんじゃないだろうか。 #
  • 22:27 マイク?スピーカー。 #
  • 22:28 衣装という名の大道具キタ #
  • 22:29 イゴイタ! #
  • 22:30 今年の幸子は何ワット? #
  • 22:31 全員あうとー @紅白 #
  • 22:33 龍馬かぶれ黙れ #
  • 22:49 裏方多いなw #
  • 22:50 登録商標マークw #
  • 22:51 E.YAZAWA® #
  • 22:52 永ちゃんの裏はエガちゃんかw #
  • 22:54 永ちゃん、エガちゃんと同じ話し方だな。 #
  • 22:58 コブクロの働きっぷりが満塁ホームランが出た後の5番バッターと同じ雰囲気。 #
  • 23:04 和田アキ子は変形しないのか。 #
  • 23:08 今年はNHKホールのバックダンサーのうち、何人がEXILEに吸収されるのだろう… #
  • 23:12 上野発の夜行列車で青森駅で降りれるのって今はあけぼのくらい? #
  • 23:13 ごらんあれが竜飛海底駅 #
  • 23:13 あ、小林幸子武装解除されてる #
  • 23:20 そろそろお寺に行って除夜の鐘をついて年明けに神社に初詣。 #
  • 23:21 あ、選別されて花屋の店先に並べられるくらいエリートの集まりはどれもみんなきれいだという歌。 #
  • 23:24 んでは出発。みなさん良いお年を。 #
  • 23:44 除夜の鐘なう movapic.com/pic/200912312344284b3cb8cc9362c #
  • 01:58 帰宅&風呂完了。眠い。 #
  • 01:59 . @chmaraki0902 @nao_sora いてらありでしたー #
  • 02:22 アメリカはまだ2009年だっけ。2010年になるときにTwitter鯖落ちるかもね。 #
  • 02:25 猫は新年とか関係なく朝にご飯を要求して起こしに来るんだろう。おせち要求されないだけましかもしれないけど。 #


Automatically shipped by LoudTwitter