本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:52 猫が朝から元気だ。人間もそろそろ布団から出た方がいいんだろうか。 [iPod touch] #
  • 11:37 朝ご飯作ってたらお昼前。 #
  • 11:38 Breakfast movapic.com/pic/200912301138364b3abd2c00bd4 #
  • 13:15 やらない理由を探すのは得意です(キリッ #
  • 18:03 神戸の手前で雑貨屋さんてどこかな。車が置けるところ。西宮ガーデンズくらいかな。 #
  • 18:18 企業アカウントって2種類あるよね。筆者の心のこもったものと、仕事としての義務感が感じられるもの。後者は気持ちのこもったポストの並ぶTLに違和感を生じさせる。 #
  • 18:41 鍋はなぁ… #
  • 18:59 え、大阪明日最高で6度なの…? #
  • 19:00 明日から6→7→8→9→10と1度ずつ最高温度が上がってる…w #
  • 20:21 演歌で神戸が出てくるとき、西区と北区は完全に無視されてるよね。 #
  • 20:32 夕食:豚バラと白菜のミルフィーユ蒸し、温奴の茸コンソメあんかけ。 movapic.com/pic/200912302032124b3b3a3c4046d #
  • 22:07 最近のレコード大賞は後世まで歌い継がれてないな。 #
  • 22:43 風呂た #
  • 22:45 ヨーグルる。 #
  • 00:00 この自転車ってどこで売ってるの?(フレーム的な意味で)j.mp/6xnR53 #


Automatically shipped by LoudTwitter