本日のTwitter発言

Twitterより

  • 18:30 うちの猫の写真を大量にmixiに上げた。さて晩ご飯作ろう。 #
  • 19:33 長良川鉄道NHK見る #
  • 19:35 夕食:豚焼いたの、エリンギのソテー、ヒレカツ、コーンスープ。 movapic.com/pic/200912231935174b31f265193d2 #
  • 19:53 2両編成の列車に乗り込んで、場面切り替わったら単行のが出発していったぞ… #
  • 20:16 ボルボ売却か… #
  • 20:33 Photo: autostream: いつもみんなの笑いもの。 tumblr.com/xrm4wmvlc #
  • 21:37 風呂た #
  • 21:47 BluetoothUSBドングルを付けたが、音は出てもマイクの音声が入っていかないようだ。どこが悪いのかな。 #
  • 22:05 猫に頬を引っかかれた。いや、正確に言うと爪が刺さった。さくっと。痛い。 #
  • 22:18ヒルちゃん追加。しかし順番は相変わらず変なままだ。j.mp/7D6rwJ #
  • 22:52 twitbird proとpremium、どう違うんだろう… #
  • 22:56 なるほど>ProとPremiumの違いは登録可能Twitterアカウント数 j.mp/4QAKBf #
  • 22:58 . @garuneko @bx_break ありがとうです!pro入れてるんでこっち使います! #
  • 23:00 どうでしょうクラシック見る。 #
  • 23:38 ('A`)もくようび… #


Automatically shipped by LoudTwitter