本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:27 部長が電話で、違う営業所にいる私と同じ名字の人を名指しで怒っているので、名前を呼ばれるたび心臓がきゅっとなる。 #
  • 13:17 どうも頭の中でごちゃ混ぜになってしまっているようで、冬至と聞くと湯船に浮かぶカボチャを思い浮かべてしまう。 #
  • 15:37 GT300はかろうじて欲しくなるかな。500は無理。ラリーもWRカーよりグループNに萌える。 RT @10shiyuki :BTCCやDTMは出てるクルマが欲しくなるが、SuperGTは欲しくならない。この違いは大きい。 #
  • 15:59 [B!] なんだこれ、やってみよう。 www.daiwahouse.co.jp/desktopxevo/ デスクトップジーヴォβ|大和ハウス #
  • 17:15 こんなサンタはいやだ:12月は忘年会で予定が埋まっている。 #
  • 17:18 こんなサンタはいやだ:寝てる子供を起こして受取証にサインさせる。 #
  • 17:20 こんなサンタはいやだ:プレゼント代の出所が不明で毎年税務調査を受けている。 #
  • 17:23 今日は会社の忘年会。幹事なので早急に移動開始。 #
  • 22:42 忘年会二次会まで終了。完全禁煙忘年会が実現するのはいつの日か…(´・ω・`) [N905i] #
  • 00:01 帰宅済み。風呂も済み。寝よう。 #
  • 00:03 夏ラ以外もいろんな機能があって良いな。いろいろ探してみよう。 #
  • 00:06 自分用メモ。画像自動読み込み、リスト対応、古い方から表示、etc. #


Automatically shipped by LoudTwitter