本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:39 あ、来た。 RT : @kebosebo これが、メールソフトの新基準。Mozilla Thunderbird 3 mozilla.jp/thunderbird/ #
  • 10:44 Thunderbirdを3にしたら、拡張機能がことごとく使えなくなった(ノ∀`) #
  • 10:53 能登だけじゃなくて北陸も廃止なのか… #
  • 11:07 身の丈以上の消費+違法行為じゃないか>「借金をしてでもクルマを手に入れ、仲間や恋人とぶっ飛ばす」NIKKEI NET(日経ネット):社説・春秋 bit.ly/8MAQEA #
  • 11:17 googleIMEを共用パソコンにこっそり入れた。お局様はいつ気づくかな。学習した辞書もインポートしたから気づかない方に賭けたい。 #
  • 11:54 google wave開くと物理メモリをごっそり持って行かれるな… #
  • 14:56 赤星は車掌に戻らないかな。彼の足なら電車に置いてけぼり食らっても次の駅まで走って追いつける。 #
  • 15:52 なんでNAでこんなにトルクが出せるんだろう。>ヒルボネン選手、フォードの新型WRCマシンを試す|GAZOO.com bit.ly/5zrJC1 #
  • 16:41 Thunderbird 3でアドオン更新チェックにひっかからなかったものが、直接探しに行ったらあった。具体的にはquicktext。 #
  • 20:11 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:15 . @meihin @satoweb ただまですー #
  • 20:27 夕食:ふろふき大根、焼売。 movapic.com/pic/200912092027174b1f8995ea09e #
  • 20:40 猫はトイレ掃除終わるのを待ってるな。確実に。 #
  • 20:41 猫のトイレ掃除を5分間で2回した。 #
  • 20:51 Photo: 1260356854884.jpg 高低差 tumblr.com/xrm4kc05q #
  • 20:55 "えー、三菱のGTOのNA、いわゆる自然吸気仕様を試乗しております。 プラットフォームはディアマンテのものを流用しています。..." tumblr.com/xrm4kc2cx #
  • 21:13 ちょっと放置してたらアプリ更新が大量に来てた。iPod touch同期じゃ。 #
  • 22:08 風呂た #
  • 22:23 Link: JAMA -JAMAGAZINE- tumblr.com/xrm4kdj1y #
  • 22:30 Ustreamはtouchでは…カメラがないからやっぱり無理かな。 #
  • 22:45 あぁうちにもiPhoneがあればこの猫を全世界に生中継できるのに。 #
  • 22:46 普通にwebカメラ使えばいいんだけど。 #
  • 22:52 1/3セントラルサーキットか…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... #
  • 22:57 ちょうど同期してるところだったけど、Ustアプリは見送るよ… touchだしな。 #
  • 23:00 どうでしょうクラシックの時間。 #
  • 23:02 そうそう、対決列島でした。 #
  • 23:20 これからチームびっくり人間が小岩井農場で牛乳とまんじゅうを平らげます@京都テレビ #


Automatically shipped by LoudTwitter