本日のTwitter発言

Twitterより

  • 13:43 神戸ギアスという電波を受信したが、神戸を「こうべ」以外に読める人は少ないんじゃないか。「かんべ」でもなく。 #
  • 15:37 1500のMTは減税対象にならない。悲しい。>マツダ デミオエコカー減税補助金の詳細です bit.ly/6ICol6 #
  • 16:08 google waveの招待状が現れた! ので以前リクエストいただいた方にお送りします。 #
  • 16:47 鳩山政権を見てて、レインボーブリッジをくぐろうとしたハイジャック事件を思い出している。「俺でもできる!」と操縦桿を奪われたけど、刺されて死亡した機長が自民党で飛行機が日本国なら、墜落直前で操縦桿を奪い返す副機長は誰だ。 #
  • 17:53 乗る予定の電車が5分ほど順調に遅れるとJR西日本の駅員はアナウンスするのです。 [N905i] #
  • 20:10 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:11 夕食:野菜炒め、スープおこげ。 movapic.com/pic/200912082011324b1e346439416 #
  • 20:13 . @gaku_zzr @bx_break ただまですー #
  • 20:24 google waveでよく読んでるのは「google waveの使い方」とかそんなんばっかりです。 #
  • 20:30 google waveの海に潜ってみる(ぶくぶく.。oOO #
  • 20:54 グループNでWRカーじゃない、と>スバル それでいいと思った。 #
  • 20:56 "マシンはインプレッサWRX STIのグループN仕様となるもよう" - スバル、国際ラリー復帰! 2010年シーズンIRC | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)... tumblr.com/xrm4jh5cq #
  • 22:07 風呂た #
  • 22:11 あ、アヒルちゃん。 #
  • 22:24 フォローしてない人のつぶやきが流れてくるのはまぁ許せるんだが、アラビア語はやめてくれ。読めない。 #
  • 22:35 Photo: autostream: tumblr.com/xrm4jirsw #
  • 22:38 c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...どうで書体 bit.ly/upM4A #
  • 22:42 Photo: voiture-jaune: 写真はイメージです。 tumblr.com/xrm4jiwf0 #
  • 22:51 あれ、緊急停止ボタンの横に急病人ボタンとか付けられないのかなー。急病人ボタンを押すと車掌と会話できて最寄りの駅にも連絡が行く、みたいな。 #


Automatically shipped by LoudTwitter