本日のTwitter発言

Twitterより

  • 21:17 夕食:豆腐と目玉焼きのマフィン。 movapic.com/pic/200911232117054b0a7d41bffd2 #
  • 21:34 実家のPCディスプレイが新しくなったのでセッティングしてきた。1920はさすがにでかいなー。 #
  • 21:36 ディスプレイは換えたけどPC本体も調子が悪いので買い換えかも。今だったら7なんだけど、せっかく慣れたXPの方が良い気がする。 #
  • 21:39 10万以下でRAW現像バリバリできるXPのPCを見繕わないといけないかもしれない。 #
  • 21:53 Core 2 Duo とQuadとi5とi7とどれが良いかわからない。 #
  • 21:56 並行して作業せずにRAW現像一択、ならコアが多くなくてもいいような気がする… #
  • 22:04 Core2Duo E8500、RadeonHD4650、2GBメモリで送料込み9万5千円か@エプソンダイレクト #
  • 22:20 DVD-ROMをDVD±R書込にしたら合計\99,225になった@エプソンダイレクト #
  • 22:24 E8500、RadeonHD4350、2GBメモリで\89,170@DELL #
  • 22:35 i5-750、RadeonHD4350、メモリ2GBで\78120と出た@マウスコンピューター #
  • 22:55 E8500、GeForce9800GT、2GBメモリで\85,929@ツクモ #
  • 23:02 i5-750、GeForce9400、メモリ2GBで\91,480@パソコン工房 #
  • 23:05 HDDはあとからいくらでも追加できるけど、電源とかのファンのうるささは通販じゃわからないなぁ。 #


Automatically shipped by LoudTwitter