本日のTwitter発言

Twitterより

  • 19:29 昼ご飯食べすぎて休んでいたらこんな時間である。腹は減ってない。 #
  • 19:41 久しぶりにuserheat見てる。いつのまにかデータがたまってた。やっぱり下の方は読まれてないのね。j.mp/VPuBS #
  • 20:49 お腹壊して食欲ないけど、賞味期限切れのレトルトお粥食べるか。どうせお腹壊してるし。 #
  • 22:30 フレンチフレンチ面白そうだと思って調べてみたら今日だった。フランス車の雰囲気てどんなだろう。 #
  • 22:35 家中の体温計の電池が切れていた。 #
  • 22:45 夕食:お粥(ヽ´ω`) movapic.com/pic/200911222245274b094077992ed #
  • 23:43 風呂入ってた。風呂上がりに猫にくんかくんかされてたらこんな時間。 #


Automatically shipped by LoudTwitter