本日のTwitter発言

Twitterより

  • 14:23 関門海峡の船の衝突事故、コンテナ船船長書類送検へってNHKで言ってたけど、海上保安庁の指示を恣意的に引用して悪いのはコンテナ船だけじゃないよって言いたげだった。 #
  • 15:01 何だろうと思ってmixi行ってみたら何もなかった。ユーザースタイルシートmixiドメインの画像消してるんだった。仕事しろ、当時の私。 #
  • 15:11 メールを送ろうと思ってメールソフトを立ち上げて、新着メールを読み終えてメールソフトを閉じた。いつ送るんだ。 #
  • 15:25 [Twitter]後で試そう。B! www.twidrive.jp/ #
  • 15:42 .@Ha8sH @10shiyuki 100万以下でトルクがあって1.5t未満で5年落ち5万km以下で3ペダルMTな4ドアセダンを見つけたら教えてください。 #
  • 19:05 隣のおじさんのらくらくホンにメールの返事が届いた。字が大きいから見えてしまった。晩ご飯は何か聞いたようだ。見えた文字は「昨日の残り物だ文句あるか」強く生きて欲しい。 [N905i] #
  • 20:13 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:14 夕食:カレー。 movapic.com/pic/200911092014134af7f9857e7e1 #
  • 20:15 . @tanukisoba @kashiwamochi ただまですー #
  • 20:19 Photo: hen256: また日本車? tumblr.com/xrm3xol0h #
  • 20:26 "個人的にはEV関係者とマスコミの態度(と傲慢と無知)が、結果的にEVの普及を遅らすのではないかと不安に思っています。..." tumblr.com/xrm3xoo4k #
  • 20:27 "例えば、フルカーボンのシャシを持ったフェラーリF40という化け物マシンがあったのですが、なんと三菱のGTOはそれより速かったのです。しかしこのGTO、「直線の発進加速だけのクルマ」と全く評価されませんでした。" tumblr.com/xrm3xoovo #
  • 20:36 今日の教訓:猫は飼い主の夕食がカレーであってもトイレを我慢してくれない。 #
  • 21:58 会社で使えるな。B! j.mp/481D8a #
  • 22:47 ∩( ・ω・)∩ >地域標準時との差 :2秒進んでいます j.mp/3SF6HP #
  • 23:30 「B!」ではてブしてるつもりが後から見たら全然できてないじゃないか(ノД`) #
  • 23:40 猫が寝る気満々だ。 #
  • 23:47 メモ。L997←→SX2462W #


Automatically shipped by LoudTwitter