本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:38 pcr [iPod touch] #
  • 10:16 mkr #
  • 11:24 Photo: 1257636183256.jpg tumblr.com/xrm3wtflx #
  • 21:13 夕食:カレーとドロリッチmovapic.com/pic/200911082113184af6b5de650e4 #
  • 21:22 マーチ12SR、50〜100万か… #
  • 21:24 現行デミオ1.5だと100万前後… #
  • 21:30 現行デミオ1.5中古を買うお金にほんのちょっと足せばRX-8ベースモデルの中古は楽々手に入るな… #
  • 22:36 荷物も載らない、人も乗らないクーペという存在は今の社会に向いてないのかな。 #
  • 22:36 BMW630iとかプジョー407クーペはあるからどこかに需要はあるんだろうけど。 #
  • 22:49 「昔はカローラにレビンっていうクーペがあったんだよ」「カローラにクーペなんてありえないよ」 #
  • 22:50 スパシオとかルミオンがあるならクーペぐらいあっても良いな、カローラ#
  • 22:53 コンパクトホットハッチの排気量がだんだん上がってきてるから2リッタークラスのクーペはなくなった説。 #
  • 22:55 シビックタイプRユーロ、ルーテシアルノースポール、どちらも2リッター。 #
  • 23:09 Now browsing:鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 〜稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発:ハムスター速報 bit.ly/39SAON #
  • 23:37 明日たんぶる。j.mp/1l85gg #


Automatically shipped by LoudTwitter