本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:53 通勤途中楽しみにしている金木犀の香りが歩きたばこの副流煙に邪魔されたので、本日わたくし大変不機嫌になっております。 #
  • 10:50 .@fumi_yas @wakagon でもね、三次で開発者が叫んでましたけど、ろどすたは個人個人で手をかけて育ててるから、一台一台が限定車なんですぜ… #
  • 13:06 新型アバルト500だ。やっぱり雰囲気が違うな。 [N905i] #
  • 13:51 左ハンドルのロールスロイスを1人で運転しているのを見かけると哀れみの目で見てしまうのはどうにかしたほうがいいだろうか。 [N905i] #
  • 15:47 今晩何食べようかなー #
  • 15:55 「朱」が移転して以来、梅田でおいしいラーメン屋を見つけていない。 #
  • 16:21 Now browsing:「940P」「N-01B」「SH-02B」などがJATE通過――冬モデル登場も間近? - ITmedia +D モバイル bit.ly/3qplBe #
  • 16:23 GPS防水Bluetoothニューロポインターおサイフケータイが欲しい。 #
  • 17:05 Now browsing:クルマはMINIかロードスター - 速報:@niftyニュース bit.ly/2Q8La #
  • 18:09 梅田やめて地元駅でラーメン食おう。 [N905i] #
  • 18:19 優先席は対象者が来たらすぐ譲ること前提に座る派だけど、たいていケータイの電源切れって書いてあるので近づかないようにしてる。 [N905i] #
  • 22:03 風呂った #
  • 22:03 NHKを見逃したらしい #
  • 22:06 おやつたべてたらいつのまにかそばに来てた。あげないよ。 movapic.com/pic/200910162206544ad86fee9621c #
  • 22:09NHKから来ました」を抽出して未契約者を特定する徴収員 #
  • 22:32 エア参拝してたらだいぶ時間が経ってた。 #
  • 22:43 ドロリッチる。 #
  • 22:47 猫の額。 movapic.com/pic/200910162247304ad8797217153 #
  • 23:01 カラスが鳴いている。残業か。 #
  • 23:18 あっ #
  • 23:47 これは奮起せざるを得ない(´;ω;`) j.mp/2jsOeC #
  • 00:10 今日(昨日だ)食べたラーメンは失敗だった。飯時なのに入ってから出るまで客が自分一人だけだったし。 #
  • 00:12 塩ラーメンなのに獣臭かった。麺固めで注文したのにグニャグニャだった。 #
  • 00:13 Photo: autostream: tumblr.com/xrm3jujvo #


Automatically shipped by LoudTwitter