本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:36 Mac OS、ネコ科ネーミングは10.2からか。JaguarTigerPantherLeopardSnow Leopard。c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ... #
  • 11:09 変わってないなぁ。尼崎からじゃないよ。信楽高原鐵道の時からだよ。RT @47news :速報:JR西が、国交省の意見聴取会の公述人になるよう学識経験者らに働き掛け現金を渡していた。 bit.ly/17n4iz #
  • 16:46 時間の進みが遅いのは先日ポチったブツが今晩届くからだな。 #
  • 18:03 JR西日本が順調に遅れて尼崎入線がカオス。 [N905i] #
  • 18:16 公式モバイルウマレタか。 [N905i] #
  • 18:20 公式モバイル重い。 #
  • 18:27 公式モバイルはPC持ってないケータイだけで世界と繋がろうとする人のための救済的な意味合いだと理解。 [N905i] #
  • 18:43 NAロードスターは1.6なら13インチが装着可能 [N905i] #
  • 18:46 旧車とラテン外車乗ってる奴の「壊れない」は信用するなと教わりました^^ [N905i] #
  • 20:08 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:09 夕食:鳥はむ、豆腐とレタスのチキンスープ、オクラのおひたし。 movapic.com/pic/200910152009334ad702ed05af1 #
  • 20:17 ブツが届いた!開封だ。 #
  • 20:24 開封movapic.com/pic/200910152024044ad70654f1f9c #
  • 20:43 アコード乗ってたらいつのまにかフィットと同じ幅になってた件。 #
  • 22:04 ブラタモリ #
  • 22:07 サザエさんが歩いてそうな風景。 #
  • 22:18 カーナビのユーザー登録、仕様車種の欄にセダンとかミニバンとかでオープンカーがないじゃないか。 #
  • 22:37 そろそろ安斎肇が出てくるころか。 #


Automatically shipped by LoudTwitter