本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:36 おはよーございます。そこのカレンダー、8月のままじゃないですか? #
  • 09:04 十勝スピードウェイ破産か… bit.ly/3Vn0xY #
  • 13:42 クロノスでググっても3ページ目までマツダのは出てこないんだな。 #
  • 14:28 どんなんだろう、と想像したが、ひどい物しか思い浮かばない。RT @47news :大人のウインナー 伊藤ハム bit.ly/CxCmX #
  • 15:22 忙しいふりをしなくちゃならんのだが、おやつ食べてたらサボってるのばれるな。腹減った。 #
  • 15:50 うちから一番近いのがこれだ。消防法無視して爆発すべき。RT :@bombtter おつりがプリペイドカードのガソリンスタンドが爆発しました。 #
  • 16:58 乗ったことあるスカイラインR30、R32、R34。34のがっちり感が良かった。 #
  • 17:03 乗ったことあるGT-RはR32、R34、R35。どれも笑うしかない性能だった。甲乙つけがたし。 #
  • 20:03 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:05 . @ChieKaihotsu @meihin @drive_junkie ただまですー #
  • 20:07 夕食:オムそば。 movapic.com/pic/200909012006574a9d0051530d8 #
  • 20:14 PCD108のホイールなんてどうやって選べばいいんだ… #
  • 20:19 不在票がJPエクスプレスで届いた箱はペリカン便で、持ってきた人は郵便の人。 #
  • 22:45 夏が終わりそうなので冷凍庫に入ってる最後のアイス食う。 #
  • 23:05 にゃー #


Automatically shipped by LoudTwitter