本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:43 もう麻生さんが漢字読み間違えてもニュースにはならんのだろうな… #
  • 11:23 うちに転がってた195で15インチのDNA GP、扁平率55だったかな、それとも65だったかな。 #
  • 14:24 どの銀行に寄ってもATMに人だらけで、民主になるから日本を脱出する準備かと思ったが、普通に月末だった。 [N905i] #
  • 14:33 銀行でモニターに環境VTRが流されているが、VHSテープが擦り切れているようで、もはや環境負荷でしかない。 [N905i] #
  • 16:53 ( ゚Д゚) :ねたミシュラン ★ドコモ契約でまさかのプレゼントwwwwwwwww bit.ly/15kHu1 #
  • 19:09 組閣で人気取りのために話題性だけで変な大臣入れやがったら許さない。話題性のために芸人やアイドルを声優に採用する劇場版アニメ並に許さない。 [N905i] #
  • 19:12 つーか芸人でもアイドルでも一人くらい大臣にしてやれ。上がどんなでも回っていくことで、下で動く官僚がどれくらい優秀か思い知るだろ。 [N905i] #
  • 21:15 帰宅&ご飯完了。 #
  • 21:17 夕食:青椒肉絲、茹でトウモロコシ。 movapic.com/pic/200908312117104a9bbf46ab787 #
  • 23:04 そこ引っかかるよねw RT @10shiyuki: MacというPC… #
  • 23:07 みんなマックPCにつっこんだらしいw #


Automatically shipped by LoudTwitter