本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:15 Now browsing:かっちゃんからプレゼント|銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま) www.qurl.com/7zgb5 #
  • 09:41 ホチキスに針が入ってなくて「はひゅ」と空打ちしたときの拍子抜け感は異常。 #
  • 11:39 そんなとこかもなぁ。tinyurl.com/perygl #
  • 11:40 政府・自治体が流す情報は正確ではない、と思われたときから、デマを含む不正確な情報の方が信用されてしまうのかもしれない。 #
  • 12:47 Now browsing:ドゥカティ、世界限定500台のスーパーバイク「1098R Bayliss Limited Edition」 - ライフ - 日経トレンディネット www.qurl.com/8tbhh #
  • 12:49 「最高出力は日本向け公道走行仕様が78hp(58kW)、欧州仕様が180hp(132.4kW)。」これはひどい#
  • 13:50 何か訓練が行われたようだが、出先なのでわからないしまぁいいや。 [N905i] #
  • 13:52 関西ではH5N1鳥インフルがやってきた場合に備えての訓練が行われています。 [N905i] #
  • 13:54 修学旅行が中止なのもカラオケボックスが入店禁止なのも訓練です。 [N905i] #
  • 18:19 ジョルダンライブ live-j.jp/ で「東海道線」とかしか書かない人なんなの。京阪神かと思ったら品川とか静岡だったりする。 #
  • 18:53 大阪駅で前の6人掛けシートに何人マスクの人が座るか予想する遊びを考えた。ちなみに今回は6分の5。 [N905i] #
  • 18:58 シャア専用マスクって今なら売れるかなと思ったけどよく考えたら本人のは鼻と口が剥き出しだ。 [N905i] #
  • 20:43 帰宅とご飯でした。 #
  • 20:46 蒸し鶏に熱したごま油かけるやつやってみた。 movapic.com/pic/200905202046024a13ed7a8ec3d #
  • 20:50 岩塩が切れたのが痛かったなー買わないと。 #
  • 20:52 寝台特急出雲の停車駅を把握してさえいれば、鳥取と島根の位置は間違えない。 #
  • 21:03 隠しきれなくなったのかな RT @47news: 速報:都内の高校生が感染の疑い tinyurl.com/6bgh68 #
  • 21:06 八王子! #
  • 21:07 そうか、成田は千葉県かw #
  • 21:18 あくまで東京都内でヒト→ヒトはまだ、だと。 #
  • 21:39 Photo: 軍事関係で笑える画像ください あんか〜びっぷ tumblr.com/xrm1trgnb #
  • 21:39 Photo: 軍事関係で笑える画像ください あんか〜びっぷ tumblr.com/xrm1trgqm #
  • 21:49 こたつ布団は渡さん! movapic.com/pic/200905202149424a13fc660fcfd #
  • 23:07 スカイライナーがちょくちょくTLを通過していく #
  • 23:12 Now browsing:「風」イメージの新型スカイライナー - MSN産経ニュース bit.ly/lhG4z #
  • 23:14 Now browsing:asahi.com朝日新聞社):最高時速160キロ 京成スカイライナー、報道陣に公開 - 鉄道 - トラベル www.qurl.com/615z9 #
  • 23:17 スカイライナー、かっこいいな。色が。青赤とか茶色とかじゃなくて。 #


Automatically shipped by LoudTwitter