本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:11 マスク・ド・リーマンがルチャ・リブレのスタイルで華麗に出社。 #
  • 10:22 ケータイカメラに1千万画素なんていらんとあれほど。数字を競うならISO感度にしてくれ。3200でノイズレス、とかだったら飛びつく。 #
  • 10:25 Now browsing:2009年夏モデル:10M CCDカメラ、ソーラー防水、無線LANアルマーニコラボも――ソフトバンクモバイル、2009年夏モデル発表 - ITmedia +D モバイル www.qurl.com/drslm #
  • 10:28 と思ったら933SHは10MピクセルでISO12800か。すごいけどまともに写るんだろうか。 #
  • 12:50 Photo: toshiyuki: サシがいいラインで入ってるねぇ tumblr.com/xrm1tdpei #
  • 13:44 i-modeJavaScriptか。 #
  • 14:36 ケータイってBTOできたらいいのにな。フェリカBluetoothいるけどカメラとワンセグいらん、とか。 #
  • 14:46 Now browsing:ドコモ、国内初のAndroid携帯を発表 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/19/news054.html #
  • 15:41 Now browsing:5号館のつぶやき : 感染者が増えているのではなく、すごいピッチで検査が進んでいる shinka3.exblog.jp/11564847/ #
  • 15:47 本当は関東でもインフル蔓延はしてるんだが、いくら政府が正確な情報を流しても、ババアがマスクをバナナ並に買い占める関西の現状を見たら発表しかねると思う。 #
  • 17:02 シャープの新しいケータイはカメラ部分を大きな丸で強調しすぎだなぁ。これ猫とかは目だと思って警戒して逃げちゃうんだけど。 #
  • 18:55 今日もJR西日本が順調に運休や遅れで乱れているが、自分の乗ってる電車が巻き込まれないなら許す。 [N905i] #
  • 19:00 淀川橋梁上で減速しやがった [N905i] #
  • 19:09 マスクしててもパン屋の前を通るといい匂いがしてお腹が鳴る。 [N905i] #
  • 20:07 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:08 夕食:野菜炒め。 movapic.com/pic/200905192008114a12931b467d1 #
  • 21:07 300初めて乗ったとき快適さに驚いたけど、700乗った後に乗った300はひどい横揺れだった。 #
  • 21:08 500のぞみの指定取ったら最後尾の一番後ろという天井の低いところだったけど、歴代で一番のかっこよさは譲れない。 #
  • 21:13 700系は工学的にかっこいいか知らんけど、新幹線は500系のように子供受けするかっこよさであるべきだ。 #


Automatically shipped by LoudTwitter