本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:48 電車が、空いてると思った昨日よりもがらがらだった。 #
  • 08:58 なんとも思わなかった電車内での咳、くしゃみが恐ろしいことのように思えた。 #
  • 09:36 ATMコーナー、下のパチンコ屋の開店待ちより列が長いじゃないか。 [N905i] #
  • 09:43 「お手数ですが初めからやりなおしてください」のアナウンスのたびに、列の後ろの人のイライラがつのっていく。 [N905i] #
  • 14:14 BMW1シリーズのオープン初めて見た。乗ってる兄ちゃん眩しそうだった。それでも屋根を開けたかったんだろうな。 [N905i] #
  • 14:25 典型的な関西のオバチャンが125のスクーターに乗ってたけど、免許大丈夫なんか? [N905i] #
  • 17:40 FriendFeedは大事なところの説明がいきなり英語のままでびびる。 #
  • 20:11 Photo: 神速(´・ω・)VIP:思わず保存してしまった画像はってけ tumblr.com/xrm1ov241 #
  • 20:16 Photo: 神速(´・ω・)VIP:思わず保存してしまった画像はってけ tumblr.com/xrm1ov2rk #
  • 20:18 Photo: 神速(´・ω・)VIP:バカ画像持ってる奴ちょっと来い tumblr.com/xrm1ov2zc #
  • 20:20 Photo: 神速(´・ω・)VIP:バカ画像持ってる奴ちょっと来い tumblr.com/xrm1ov37i #
  • 20:22 Photo: 神速(´・ω・)VIP:バカ画像持ってる奴ちょっと来い tumblr.com/xrm1ov3io #
  • 22:03 TweenがCPU使用率100%でうまく動かない #
  • 22:05 最新版を探しに行っても帰ってこないねぇ #
  • 22:08 直接zipを落とせば良かったんだねぇ #
  • 22:11 お腹の調子が悪い。期限切れのコロッケかなぁ(´;ω;`) #
  • 22:42 【入場テーマ】スタン・ハンセン ラリアット95連発(サンライズmitter.jp/videos/1595914 *Mitter* #
  • 23:03 結局虹の写真上げるの忘れてたし。 #
  • 23:56 結局いつもの時間か。 #
  • 23:58 ねこはトイレ掃除が終わったら用を足しに来るなぁ。そりゃそうだ、誰だってきれいなトイレを使いたい。 #
  • 00:14 ガレージ movapic.com/pic/2009050200141049fb11c2a54a4 #
  • 00:22 あー車そろそろ洗わないとなあ。ガソリンも洗車も安い所あったっけな。 #
  • 00:23 今日は寝て体調をこれ以上悪化させないようにしよう。 #


Automatically shipped by LoudTwitter