本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:48 通勤電車が空いている:うれしい→普段の日、なぜかうれしくない→連休の中日 #
  • 15:44 ちくしょう、集中して仕事しすぎた。ふぁぼったー巡回が15時過ぎて。もっと気合い抜かないと。 #
  • 16:11 レモンティーのレシピ見てたら果汁を男汁に空目。まじめに仕事するからこうなる。 #
  • 16:39 カントリーマアムを領収書の上にこぼしながらのお仕事。文字通り虫食いで税務署が困ればいいんだ。 #
  • 16:46 #8139なくなるのか!JAFの助けが必要なときはどうすればいいんだ。 tinyurl.com/d58vmo #
  • 18:17 PDFを数百ページ検索して該当なし…全角数字だった。 #
  • 22:34 カラオケ+酒+たばこって喉に悪すぎるね。 [N905i] #
  • 22:42 iPodで検索したけど、好きな曲と歌える曲は別だね>< [N905i] #
  • 23:19 帰宅&風呂&猫のトイレ掃除。 #


Automatically shipped by LoudTwitter