本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:10 びっくりコーラがなくなっていることにびっくりしたのを思い出した。 #
  • 15:50 Twitterのブログ用ウィジェット、律儀にTypepad用使ってたけど、一番味気ないことに気づいた。 #
  • 16:59 御座候一択。 #
  • 17:07 小さな頃から御座候しか見たこと無かったので、今川焼とか大判焼とか言われてもわからなかった。 #
  • 17:44 JR西日本は今日もまた自分の乗る電車から遅れが出てるんだが。 [N905i] #
  • 17:47 電車が20分来ないてどういうこと [N905i] #
  • 18:08 長いイントロだとおもったらポールギルバート→リッチーコッツェンと流れているだけだった。つらい選曲をするなぁ今日のiPod。 [N905i] #
  • 18:20 駅出てからのこと考えて後ろの方に乗ったら改札口が前の方にしかなかったでござる。 [N905i] #
  • 18:26 初めて行く場所への道をストリートビューで見るようにしてから自分を見失うことがなくなった。 [N905i] #
  • 18:29 イマココ! L:大阪府大阪市北区中之島五丁目3 [N905i] #
  • 23:38 7試合連続二塁打#
  • 23:43 今日は芋場回線でiPod touchを使うというテストに成功した。iPhoneユーザーはこんな便利なことができているのか。 #


Automatically shipped by LoudTwitter