本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:26 ああそうか。新入生とか新入社の人にとって初めての雨通学/出社か。電車とか慣れないと乗りにくいんだろう。 #
  • 08:28 日本の鉄道の定時運行は乗客にも支えられてるんだなぁ。 #
  • 08:30 日曜最終の新幹線に乗ると、協力しない乗客と見送りの人のせいで発車が遅れる様が観測できます。 #
  • 11:31 雨の遅延で思い出したので新幹線の遅延について調べてみた。 #
  • 11:33 東京駅から最高速270km/hの16両編成が忙しいときには3分おきに出発して年間1億5千万人運んで年間平均の遅延時間が6秒。 #
  • 11:35 これ外国の方に伝えても誰も信じてくれんだろ>平均遅延6秒 #
  • 11:35 一応、ソース。tinyurl.com/cbngjk #
  • 12:54 Now browsing:ニコンD5000、まもなく発表? マルチアングル液晶&動画対応 japanese.engadget.com/2009/04/13/d5000/ #
  • 15:24 京急が停電か。おおかたドレミファインバータが3オクターブ上を奏でたとかそんなところじゃないだろうか。 #
  • 17:57 JR西日本は本日も順調に遅れが発生します。次来る電車からなんてひどい。 [N905i] #
  • 18:15 電車止まって暇なのにモバツイ調子悪いてどういうこと [N905i] #
  • 18:21 25分遅れで乗車…… [N905i] #
  • 20:05 帰宅してご飯作ったのでこれから食べる #
  • 20:08 ブリ照り(´ω`) movapic.com/pic/2009041420083449e46eb2b9428 #
  • 21:20 Photo: 1239702595311.jpg tumblr.com/xrm1l78jt #
  • 23:22 アニメタル LIVE ドラえもんクレヨンしんちゃんmitter.jp/videos/307031 *Mitter* #


Automatically shipped by LoudTwitter