本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:45 北急って4駅しかないのに10両編成とか中小の中でもあり得ない鉄道会社 #
  • 09:22 Now browsing:RFID認証・Twitter通知搭載の猫ドア Tweeting Cat Door tinyurl.com/d4kvj2 #
  • 13:35 一度ロードスターで出勤して銀行周りをしたことがある。天気悪かったから屋根は開けてないけど。 #
  • 14:32 字光式ナンバーのインサイトを見た。正直電気の無駄だと思う。 [N905i] #
  • 15:07 外回りから帰ってきたらwindowsが深刻なエラーから回復とか言ってきた。いやお前、春の陽気で昼寝してただけだろ。それなら許してやる。 #
  • 15:21 まぁ今の最新のF1と新幹線にかっこよさを見いだす人はどこかおかしいと思うけど。 #
  • 15:46 プリウスと言えば、常磐道常磐道なりに走ってたら営業帰りと思われるプリウスにぶち抜かれた。あの人らにとってエコは自分の数字以下の存在。カローラバンと同じくアクセル全開。 #
  • 18:07 今日もJR西日本は順調に遅れています。山手線も止まってたみたいだけど。 [N905i] #
  • 18:12 梅田で晩ご飯にしよう。何食べようかな。 [N905i] #
  • 19:18 梅田でfreespot発見。夏ラはさすがに見やすいなあ #
  • 19:23 裏から見た梅田 movapic.com/pic/2009041019230849df1e0c10d01 #
  • 20:16 ねぎ塩ひれかつ定食 movapic.com/pic/2009041020164249df2a9a80e62 #
  • 21:34 ふひー #


Automatically shipped by LoudTwitter