本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:06 いてて。また太ももぶつけた。オフィスはサーキットじゃないからイン側は縁石じゃなくて机です。 #
  • 13:03 さて、自分のPCをXP SP3にするか。前回は失敗したからな。 #
  • 13:31 ぽかぽか暖かくて眠いし、PCは更新中で使えないので、年度替わりでいらなくなる書類整理で体を動かそう。 #
  • 14:17 OSアップデートより生還。 #
  • 19:17 新大阪でしなのとすれ違い。JR東海の色をこの辺で見ると違和感。 [N905i] #
  • 20:49 Now browsing:地味な記録を持っている選手:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51452836.html #
  • 21:29 ついっこで地元コミュニティを発見して脊髄反射でフォローしてみたらスパムブログっぽいことになってて情報交換ができそうにない。 tinyurl.com/4pneo5 #
  • 23:18 暖かくなる=猫が近くに来ない、なので悲しい。 #


Automatically shipped by LoudTwitter