本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:21 Now browsing:GoogleiPhone/Windows Mobileに予定表・連絡先プッシュ同期サービスGoogle Sync - Engadget Japanese www.qurl.com/fzbsy #
  • 09:40 Now browsing:若者のクルマ離れと良い道具について:松浦晋也「人と技術と情報の界面を探る」 www.qurl.com/bv2ft #
  • 11:16 良いボールペンは書き味が軽くて良いが、複写の紙に書いたときに薄くなるのでかなわん。 #
  • 11:51 Now browsing:asahi.com朝日新聞社):エキスポランド閉園へ 再建断念、コースター事故響く - 社会 www.qurl.com/jst4q #
  • 12:58 競技走行への敷居が高くなりすぎた気がする。昔はシビックスターレットでせいぜい14インチ、今はコンパクトカーでも16インチが標準だったりする。タイヤの値段はこの間で跳ね上がるから気軽に減らせない。 #
  • 13:24 イケメンの下足箱に電池とニクロム線を仕込んでチョコを溶かす簡単なお仕事 #
  • 17:59 今日もJR西日本は順調に遅れております。昨日は微妙に遅れておりました。 [N905i] #
  • 19:31 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノきたく #
  • 21:31 にゃー #
  • 21:34 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 #
  • 22:02 ハルヒが再放送かも、ってそれなら見てないからちょうどいいんだけど、どのチャンネルでやるんだ?関西で。 #
  • 22:53 MAXコーヒーが全国展開ということで、冷蔵庫に備蓄しているそれを消費する方向で話を進めます。 #


Automatically shipped by LoudTwitter