本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:19 「往年の名ギタリスト」ってことごとく太ってる気がする。 #
  • 13:13 プジョー207CCてザクレロみたいだな。 [N905i] #
  • 13:44 クォーターパウンダーは「ナイフとフォークを使わずに肉を食うためにパンではさんでみました」って感じ [N905i] #
  • 15:21 幼い頃、「何が違うでしょう」というお子様向けの知育本で485系583系が載っていて、正解は「色」なんだろうけど、クーラー(というか屋根全体)が違うしこの赤い方は非貫通型だし窓の配置もドアの種類も違う、と悩んだ。 #
  • 16:03 マヂでか>F200EXRは高感度ノイズの少なさで定評のあった旧モデル「FinePix F31fd」(2006年11月発売)を上回る高感度画質としている tinyurl.com/cxn6vc #
  • 19:21 歯医者で嫌なのは痛いのじゃなくて、次がいよいよ痛いのかとガクブルし続けないといけないから。 [N905i] #
  • 19:27 歯医者のチュイーンという音は高回転フェチのホンダ乗りにとってむしろミュージック。 [N905i] #
  • 19:42 雨で空転しまくり321系 [N905i] #
  • 21:14 帰宅&ご飯完了。 #
  • 21:17 . @gaku_zzr @y_beta @mazdaspeedaz1 @ryukaiy ただまですー #
  • 23:32 たまにFirefoxがCPU100%にしたまま固まるんだよなぁ… #


Automatically shipped by LoudTwitter