本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:14 ドルジ犯行予告w>横綱は「おれが殺してやる」と tinyurl.com/7jbtsa #
  • 10:16 ボールペンの芯を0.7から0.5に替えた。あれ、これってもしかして省エネじゃね? #
  • 14:55 白い雲はああ見えて実はちゃんと引力で落下しているらしい。猿岩石の現在もそういう意味では正しいと言える。 #
  • 15:13 ジムカーナやる人にとってリアブレーキのドラムは意味があって、ロック性が高い故にサイドターンのきっかけが作りやすいという。 #
  • 15:16 だからランエボにはフットブレーキ用ディスクと、サイドブレーキ用ドラムがある。サイドを引くとセンターデフがフリーになって前後の回転差も問題が無くなる機構付き。 #
  • 15:30 Now browsing:HotmailPOP3/SMTPによるメールの送受信に対応 internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/15/22102.html #
  • 18:43 今日もJR西日本が順調に遅れてるせいで尼崎での接続が上手くいってない(´Д`) [N905i] #
  • 21:51 アコードじゃなくてアキュラTSXのはずだったのか。それならでかすぎるのも納得。 tinyurl.com/8d8tkq #


Automatically shipped by LoudTwitter