本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:06 出社。カイロが手放せないお。 #
  • 10:09 Excelを罫線引きやすいワープロソフトとして使い、電卓で出した数字を入力している人を隣の部署に発見。日本固有の天然記念物として保護したい。 #
  • 11:15 普通別の読み方するだろ、ていう漢字ほど正しく読んでもらえない。放出は有名だけど、阪神青木とか。 #
  • 11:24 阪急も十三は有名だけど柴島は読めんだろ。 #
  • 11:48 最初は関西テレメッセージからスタートだったよ… #
  • 11:53 通話できる最初の機種はNTTパーソナル#
  • 16:54 トヨタの部長さんたち、「俺の欲しい車がラインナップにないぞ」とか気づいてくれたらいいんだけど。そこからスポーツカー開発にGOが出たりして。 #
  • 17:04 Now browsing:Pastalablog » Twitterに今見てるサイトを投稿するブックマークレット さらに追記08-14 www.qurl.com/2tf13 #
  • 17:07 なるほど、投稿テストは成功、と。 #
  • 18:28 カイロ終了のお知らせ。家までまだなのに。 [N905i] #
  • 20:05 帰宅してご飯も終了。猫にご飯。 #
  • 20:29 通勤時のコートがアルパカの毛であることが判明。 #
  • 20:31 ちょっと寒い日でもあのアルパカを思い浮かべると心がほっこりします。 #
  • 20:35 にゃー #
  • 21:26 アルパカw movapic.com/pic/20090115212635496f2b7b7b54c #
  • 22:57 MTが少なくなってきたから、上り坂の信号待ちで詰めてくる後続車が多くて困る。 #
  • 23:01 車間距離詰めてくる奴にはわざと下がってMTをアピールするよ。気をつけてね。 #


Automatically shipped by LoudTwitter