本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:24 出社。雨やんでて良かった。 #
  • 08:27 投稿に失敗した。 #
  • 11:02 1時間の遅延も(365×24)分の1光年離れてると思えばロマンチック。 #
  • 13:09 できちゃった結婚のところは離婚率も高いのかなぁ [N905i] #
  • 13:11 できちゃった責任ってのは結婚することじゃなくて、子供を自立できるまで育て上げることだと思う。 [N905i] #
  • 16:13 ICOCAPASMOエリアで使えないのか。くやしいからケータイかざしながら切符を投入する練習でもしよう。 #
  • 16:39 遅延相撲家。 #
  • 17:54 新年会へGO! [N905i] #
  • 17:57 割り勘のときに単価の高いユッケを注文するのは勇気がいるよね [N905i] #
  • 18:04 JR西日本は本日も遅れるようです [N905i] #
  • 00:35 帰宅、猫にご飯、猫トイレ掃除。 #
  • 00:53 猫が遊べと行ってきたので遊び中。ドコモダケを遠くに放るだけの簡単なお仕事です。くわえて持って帰ってきてくれるし。 #
  • 01:00 猫キック - tinyurl.com/6t4wav [いめったー] #
  • 01:04 猫にお手を覚えさせる - tinyurl.com/a9bspt [いめったー] #
  • 01:11 SUPER GTカローラ参戦てなんじゃこれ tinyurl.com/9votsn #


Automatically shipped by LoudTwitter