本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:10 出社。顔が寒かった。 #
  • 08:41 Q「どうしてアンパンマンたちと違って食パンマンだけカットされてるの?」A「彼は二枚目だから」 久しぶりにすかっとする回答を見た。 #
  • 10:46 スタッドレスに換装したので「降れ!積もれ!」と念じているがなかなか雪が来ない大阪。 #
  • 11:57 よし、家に帰ったらインストールだ。うちの猫の方がかわいいがな! tinyurl.com/9yrosn #
  • 15:34 テラ大容量w tinyurl.com/77kgo6 #
  • 17:51 データが来ないので仕事が進まない。 #
  • 17:54 アップロードしておいた猫の写真を落としてスライドショースクリーンセーバ用に変換中。 #
  • 17:57 猫は動きが速い→感度上げる→ノイズ多数。デジカメは画素数じゃなくて感度上げてもノイズ少ないのが良い。 #
  • 17:59 ノイズ除去→リサイズ。全部まとめてやってくれるフリーソフトがあればよいのに。 #
  • 19:32 データが来ないので帰り中。帰るぞメールを顔文字付きで送ってやったので相手が中途半端に反省してくれればよい。 [N905i] #
  • 21:02 帰宅。おでんの具を圧力鍋に放り込んでやった #
  • 21:06 絵文字を入れたがiPhoneでくらいしかわからないのだろう #
  • 21:10 複数まとめリプライができなかった。 #
  • 22:00 (´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(´・ω・`)ショボーン #
  • 22:42 風呂った #


Automatically shipped by LoudTwitter