本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:43 いい感じに起床。 #
  • 09:31 洗濯物干した。忘れてなかった。 #
  • 12:20 初詣より実家に帰着 [実家] #
  • 13:15 おせち(二日目)(゚Д゚ )ウマー [実家] #
  • 13:23 居間のTVは漫才。毎年恒例。 [実家] #
  • 14:16 にゃー [実家] #
  • 14:24 両親が父の新調したケータイの文字入力について取説を見ながら討論していた [実家] #
  • 14:25 こうしたい!ていう機能の呼び出し方がややこしいんだろうね [実家] #
  • 14:26 もしかしてiPhoneってこういった層に向いてるんじゃないだろうか [実家] #
  • 14:29 ATMのタッチパネルを力一杯押す年配の方をよく見かけるから、物理ボタンの方がいいのかな [実家] #
  • 14:56 個包装の饅頭メーカーは、開封してそのままぱくっといったときに脱酸素材まで味わえる仕様をなんとかすべき [実家] #
  • 15:30 シートベルト、チャイルドシート・・・ tinyurl.com/7bze5p [実家] #
  • 16:23 せっかく家からノーパソ持ってきたけど結局実家のデスクトップ使ってるな・・・ [実家] #
  • 16:24 XPをSP3にしてやろう [実家] #
  • 16:39 2台体制 movapic.com/pic/20090102163859495dc493dfdee #
  • 17:14 御座候は御座候以外の何者でもないのだが、別の名称で読み替えられてしまう。 [実家] #
  • 17:44 終わらねぇ movapic.com/pic/20090102174451495dd403e7f6a #
  • 18:20 実家だがとりあえずトイレを我慢していろいろ実感してみる [実家] #
  • 18:24 XPがSP3になったようだ [実家] #
  • 18:24 windowsがすんなりupdateできると不安になる [実家] #
  • 19:52 晩飯終了。 [実家] #
  • 20:13 21時から802で新番組か。家帰って聞こうかな [実家] #
  • 20:41 [吹田市津雲台五丁目]すれ違ったかな . #
  • 21:06 帰宅。放送に間に合った。 #
  • 21:13 帰って早々トイレ掃除をさせる猫 #
  • 21:39 KANとミスチル桜井がサッカーしてる。ラジオで。状況がわからなさすぎる。 #
  • 21:49 みゃぁ #
  • 23:27 風呂に入りたいが猫が膝の上から動いてくれないので肉球ぷにぷに中。 #
  • 23:30 ぷにぷに movapic.com/pic/20090102233032495e25080ccbf #
  • 01:15 私のふぁぼが反映されてないのか(´・ω・`) tinyurl.com/89gfs4 #


Automatically shipped by LoudTwitter