本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:12 猫に朝ご飯やってからの二度寝終了。 #
  • 12:03 お雑煮食べに帰省するか。ガキの使い録画したし。 #
  • 16:38 おせち(゚Д゚ )ウマー 雑煮(゚Д゚ )ウマー [実家] #
  • 16:54 今晩はすき焼き〜 [実家] #
  • 16:54 うちの雑煮は白味噌丸餅 movapic.com/pic/20090101165431495c76b76f2a0 #
  • 16:57 Zガンダム何時からだっけ [実家] #
  • 17:01 ちゃんと録画予約できてた。5時間半、いつ見よう。。。 [実家] #
  • 17:40 実家に無線LANがないからiPod touchの価値が半減してる [実家] #
  • 19:08 弟を迎えに駅まで来た。寒い。 [N905i] #
  • 19:10 ベストセラーなのも納得できるくらい実家のフィットは運転しやすいなぁ [N905i] #
  • 19:12 メーターの燃費計が10km/L台なんだが。どうやったらフィットでこの数字が出せるんだ。 [N905i] #
  • 19:27 というわけで帰宅。ご飯タイム。 [実家] #
  • 21:03 相棒予告に渡哲也がいたのできっと西部警察っぽくケンメリスカイラインが宙を舞うと思う。 [実家] #
  • 21:54 そろそろ戻らないと門限破りでまた猫が怒るなぁ [実家] #
  • 22:28 帰宅。猫にご飯。 #
  • 22:34 そういえば洗濯物がベランダで年を越してるような気がする #
  • 22:48 東京に引っ越して初めてすあまを食べたときの感動はまだ覚えている #
  • 22:49 桜餅のコレジャナイ感も同様に覚えている #
  • 23:02 関西に戻ってきてすあまは全く見なくなった。 #
  • 23:07 猫たちが食後の運動を始めた。巻き添えを食らいそうなのでその間風呂に逃げよう。 #
  • 23:59 ぷはぁ #
  • 00:19 ホワイトベースに乗っていた人で、Zで生き残らなかった人ってあいつだけ?もしかして。 #
  • 01:33 洗濯機の予約セットしてきた。明朝忘れてなければ干す。 #


Automatically shipped by LoudTwitter