本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:09 出社。ぱらぱら来ました。 #
  • 11:44 もみじマークはいらないから免許更新時の身体検査で引っかかった人は運転させないようにしないと。運動能力って本人の気づかないところで落ちてるんだから。 #
  • 13:37 >劇場版Z 先週TV版50話やっと見終わったところなのにorz #
  • 13:43 TV版見終わってないよりはましか #
  • 13:48 問題はZZが全話未見でHDDにあるということだな。しかも実家に。 #
  • 16:32 バームクーヘンをいただいたが洋酒が入っている。マドレーヌ1個で酔っぱらった前科があるのでオフィスでは食べられないorz #
  • 16:43 記事への反応がおおかた予想できるニュース。というかそれを期待して記者は記事を上げたな tinyurl.com/863w3c #
  • 17:59 文の末尾に機種名出てるのおもしろいから設定いじって真似してみるテスト [N905i] #
  • 18:08 そういやドコモの命名ルール変わってからの新機種使ってる人見たことないや [N905i] #
  • 18:13 また207系か。4+3の7人掛けだから冬場は着膨れた人でうまく配分できてない。 [N905i] #
  • 19:02 帰宅。炊飯器セット。 #


Automatically shipped by LoudTwitter